真実に向かってひた走る日記

映画が大好き。考察するのも大好き。いろんな映画の真相、裏を探ったり、意見を述べたりしていきます。

アナと雪の女王「Let It Go」歌い過ぎに注意。(歌詞、動画あり)

 

 

 

 

 

 

アナと雪の女王の名曲、「Let It Go」の、日本語版歌詞付き動画が、

ディズニー日本より公開されています。

 

 

 

カラオケ感覚で熱唱しながら映像を楽しめます。

 

 

 

ですが、気をつけてください。

入り込んでしまう気持ちはわかります。

私もアナ雪大好きですから。

 

 

 

しかし、私はこの動画を何度も再生し、

あらゆる感情に浸りながら、心のおもむくままに

熱唱しているうちに、喉を痛めました笑

 

 

 

それでも、私は歌うことをやめられません!

痛みをこらえながらでも熱唱してしまう

中毒性がこの曲にはあります。

 

 

 

ただでさえ高音、熱唱ソングですので、くれぐれも

お体に気をつけながら熱唱ください!↓↓↓

 

 

 

*喉を痛めても責任は負いかねます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

<関連記事>

『アナと雪の女王』を見て雪だるまつくろう(『アナと雪の女王』考察、ネタバレ、動画あり)

アナと雪の女王「生まれてはじめて」を見るたび涙が出る(動画あり)